いつものように受験にまったく役にたたないブログ

いつものように受験にまったく役にたたないブログ

考えてみれば、ほんとに受験にやくに立たないブログですが
ちょこちょこみてる方がいるからビックリです

以前は別のブログサービスを利用してましたが、そのブログサービスが閉鎖に伴って移動してきて
とくに宣伝することもなく、あまり画像もつかわずに新着にも上がらないように気を付けながらやってきましたが

そもそもお受験界隈にいる人でもないので、情報とか持ってるわけでもないんですよね

たまたま子供が塾なしで県立中に合格して、塾なしで県外国立大に合格しただけで

開設当時は県立中の情報なんてなかったから貴重だったかもですが
3月には2期生も高校卒業し、4月には8期生が入学、開邦・球陽の両中学でこれまでに約1000名も入学者がいたわけですし、右も左もわかならい、手探りな1期生の時代と比べても情報は多くなってますし
大学受験の話なんて色々な情報もあるわけですから新鮮味もないだろうしね

そもそも勉強方法を載せてるわけでもないから、受験に役にはたたないんですけどね


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。