とにかく睡眠が大事

上の子と下の子、一番の違いは時間の使い方、特に睡眠時間が違いました

上の子は隙間時間は勉強する、とにかく無駄な時間をなくし、遊ぶ勉強するをメリハリつけてたし、夜も遅くても10時には寝て朝6時に起きる生活を繰り返してました。
下の子は無駄な時間が多いし、寝たフリして夜更かしするし朝は何度も起こさないと起きないし


そういう時間の使い方は目標の違いでもあったんだろうとも思います


そういうわけで睡眠時間は大事!就寝時間と起床時間が決まると残りをどう使うか、友達とも遊びたい、勉強もしたい!
ならわずかな隙間時間で単語覚える、数式一つでも解いてみるなどとにかく無駄な時間を減らす方法を考える
そこが成績の差につながると思います


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。